忍者ブログ
軸のブレブレた腐女子の日常記録。毒吐き、ネタバレがありますのでご注意ください。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OH☆

いつも通りに日記をFFFTPでUPしようとしたらほぼ全ファイル「UPできねぇっす」で返されて「嘘ぉん」となっている海鼠です、こんばんは。

え?いじめ?

そんな訳でしばらくサイトも縮小運営です。
いやぁ、まさか自分が縮小運営する日がこようとは。

…もしかしてネット用PCが窓98だから…とかじゃないわよね?
…もしかしてフラッシュが旧式しか対応できないからとかじゃないわよね?

…本気でそろそろネット用のPC買うか…ネットブックはちょっとなぁ…。

そんなこんなでUPしようとして書いた日記ネタ。

ホームズ2回目。
1回目は字幕、2回目は吹替え。
吹替えやってる映画館が少なくて、上映本数も1日2回(午前1番と夕方のみ)とかだったので慌てました。
慌てた…ええ、藤真殿が車で拉致りに来てくれたのですが高速降り過ごして上映時間超ギリとか(笑)
車内で
海鼠「このお間抜けさんめ!YOUなんかオキクルミだ!(笑)」
藤真殿「オキかよ!(爆笑)ちくしょう言い返せねぇ!」
海鼠「やーいオキオキ剣光らすために妖怪切ってろー」
藤真殿「ムカツク!(笑)しかし甘んじて受けよう」
海鼠「間に合わなかったらヨモギな(笑)」
藤真殿「ちょっwwwヨモギかよ!!ヨモギイヤー!!絶対間に合わせてやる!」
という会話がなされておりました。

オキクルミ=大神というわんこゲームで一匹狼を気取って見たが勘違いお間抜けっぷりを披露した愛すべきバカな子剣士。アマ公の悪戯を総スルーするにくい奴。
ヨモギ=同じく大神より正式名サマイクル。頭にヨモギ3枚常備。愛すべき哀れ過ぎるお間抜けっぷりを発揮する苛められっこ村長。フンドシチラリズム。
ちなみに上映開始時間=11:05、駐車場到着時間10:58とか。
ナビは10:53~56に着くよ☆と言ってくれていましたが、なにぶん初めて行く映画館なので駐車場入り口わかんないし、他にも色々店入っているから駐車場から映画館までどう行くのか店内案内見なきゃわかんないし。
間に合ったけど。
…ち。
※ヨモギ呼びしたかったようです。
ギリギリな割にはジュースと無料サービスのポップコーンゲットしてみたり。
しかも朝1番の上映は割引されて1200円って。
109、やりおるな。
台詞内容的にはあまり変化がなかったのですが、やりとりが軽い感じに変化しておりました。悪い意味じゃなく。
あと手ぶろにも書いたのですが、拘置所でのやりとりが可愛すぎる事に。
ワトソン君の可愛らしさに磨きがかかっておりました(笑)
字幕のワトソン君が女王様なら吹替えはお嬢様。
あとメアリーマジパネェ。
ニヒョニヒョと映画を楽しんだらトイレに向かうのがデフォ。
だってジュース飲んだもん。←
したらトイレの扉全てにこんなものが。



ちょっwww
思わずトイレで携帯カメラ発動という初体験。
「第9地区」ちう映画の宣伝ですね。QRコード読んで行ったモバイルサイトでも「人間はこちらをクリック」の横にエビ用の入り口が用意されていて吹いた。
エビ用に入って見てもメニューが全てエビ用に変換されていてさっぱわかんねぇという素晴らしさ。
まぁ、メニューをクリックした先は人間用と同じだけどね。
しかしトイレジャックはねぇわw
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
海鼠
HP:
性別:
女性
自己紹介:
この最近キャッキャッv言ってる作品。
・アメ/コミ(特に蝙蝠)
・Ni/tro+作品・モノ/ノ怪
・うたわ/れるもの
・逃/走/中のハンターさん
…等々
最古記事

バーコード

P R