忍者ブログ
軸のブレブレた腐女子の日常記録。毒吐き、ネタバレがありますのでご注意ください。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう倉庫でよくね?

そんな放置っぷりを披露している海鼠です、申し訳ない:(;゙゚'ω゚'):

オフラインに5/11インテ新刊・逃/走/中本を追加いたしました。
今回初の試みで虎の穴さんに委託をお願いしようかと思い立ち、ただ今審査をお願いしていますが…通らない確率のが上に思えて仕方がないのです。

そうそう。
お仕事、なんだかんだ揉めていた一件が一応法的に片付きましたのでご報告を。
これで私の昇進も「嘘だぴょん☆」だったら一番幸せな結果だったんですが、それは本当のようで慣れない新しい業務に追われまくってます。下っ端業務が一番好きなので下っ端に戻りたい。
何か不祥事を起こしたら降格になるんだろうか…と思う前にクビですわ。いやん。

ちなみに「嘘だぴょん☆」は真面目と頑固おやじが主成分な実兄の場の空気を和ませるための精一杯のジョークだそうで若干あの兄大丈夫か?感が拭えません。
いつか真面目がたたり禿げるんじゃないかと心配していますがフサフサなのが不思議です。


6月にある鬼灯公式イベントのチケットが取れなかった分、7月にインテで開催される鬼灯オンリーに友人サークルの売り子として参加させていただく予定となっています。

ハンター01KRの中の人が出演されているミュージカルの大阪公演のチケットが初日と千秋楽の2日間確保できてホクホクしております。
座席種類がB席なので今から筋肉を愛でる為に性能の良い双眼鏡を探しに旅立とうと思います。
マッソ!マッソ!


映画館にキャプテンアメリカとアメージングスパイダーマンを観に行って、財布と部屋が追い付かないからDC縛りしていた禁をやぶりそうになっている自分がいます。
キャップの雄っぱいが悪いのよ…バッキー…(*´;ω;`*)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
海鼠
HP:
性別:
女性
自己紹介:
この最近キャッキャッv言ってる作品。
・アメ/コミ(特に蝙蝠)
・Ni/tro+作品・モノ/ノ怪
・うたわ/れるもの
・逃/走/中のハンターさん
…等々
最古記事

バーコード

P R