忍者ブログ
軸のブレブレた腐女子の日常記録。毒吐き、ネタバレがありますのでご注意ください。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々過ぎて

ブログの存在を忘れていたわけではないですと言い訳をしたい海鼠です、ご無沙汰ぶりでございます。


一応言い訳すっとですね、仕事の方がものっそい勢いで問題が爆発し人事的に変更がありそれの片付け中で結構忙しいという。いや、ツイッターとか手軽なツールにはひょいひょいあらわれてますけどね。←
携帯でも更新できたらいいんですがガラケーさんでは更新できなくなったのでなかなかなかなn(ry

すまんかった(´・ω・`)

あとものっそい勢いで昇進が迫って来ていて正直逃げたいです。



そんなこんなで恒例のゲットした物。

バットマンフードがついたリュック。
被ったらバットマンになれるYO☆(・∀・)


パパン大好き駒鳥たちのお話。


2/1に大阪であったアメコミnightのプレゼントじゃんけん大会でゲットしたサイドショーカレンダー。かわい子ちゃんがパケでハスハスします(*´Д`)
で、アメコミnightから帰宅したら届いていたフラッシュちゃん。

ヴァリアントプレイアーツ改のフラッシュさん。
ヴァリアントはデザインがメカメカしいのでタイツヒーローなアメコミファンの方々には好き嫌いが出やすいシリーズですが海鼠は好きです。

…筋肉とメカメカには夢が詰まってるんだぜ?

アメコミ尽くしの翌日の2/2には神戸花鳥園で鳥フェスが開催されていたので突撃。
あの施設、鳥さんと触れ合いまくりだYO!でも土日は鳥さんたちも接待に忙しいのでゆっくりまったり触れ合いたかったら平日に行くと良いよ!
 
ゲットしてきた鳥さんフェスの戦利品。
赤豚さんのイベントでグッズサークルさん回る感覚で鳥まみれ。
違いは同人イベントと違ってゆっくり見れるということ(笑)

そして目的の物「インコアイス」
インコ味のアイスで3種類ありますが私は偶然文鳥味でした。ツイッターのフォロワーさんに「他は果物入ってますよ」とお教えいただき、偶然でも果物入ってない文鳥味でよかったー!という小さな修羅場があったのは秘密です。味はあっさり、アクセントで入っている小さなマシュマロがホワっと別触感で楽しいです。んふwwwと笑っちゃうアイスです。
ちなみに上に見える鳥ご飯の食べかすみたいなのはインコアイスにトッピングする「イン粉」です。このイベントのみイン粉かけ放題という太っ腹具合でした。

このようにアイスにかけて食べると更にインコ気分。
食べ終わると口周りにイン粉がついて餌を食べ終えた鳥の気分が味わえます。

 
映画マイティーソーダークワールド字幕2D見てまいりました。
これ、無印より格段と面白くなっていて無機物萌え属性にはたまらん仕様になっていました(笑)あと教授がストリーキングになっていてどうしたものやら、映画館でも笑っていいシーンでは笑えよ日本人!( ゚д゚ )

ああ、あと某国旗衣装の優等生ヒーローが好きな人は悩殺されてきたらいいとお勧めしときます。


ARTFXのスーパーガール。

あいかわらずこのシリーズのパケ側面は格好良い。


女性フィギュアやスタチューは全身像を撮影する際に心持ち下からのアングルになってしまうのは何故なんでしょうか(真顔)

あと前回の大穴姐さんのお顔が若干ミッツマング●ーブでどうしたものかと悩みましたが、今回のガールは凛々しい美人で安心しました(笑)


で、フィギュアを買いまくり飾ったり写メ撮っていくと部屋の光源だけだといまいちな事が多くなってきちゃうわけですよ。自己満的に。
そんなわけでフィギュアケースに置くだけ設置できる小型LEDライトを購入しました。
ノーマルの白とブルーライトです。

比べてみたらこんな感じ。個人的にはブルーライトで陰影くっきりが好きですが物によってはただのホラーライティングになるので注意必須。


nitro+の村正ヴィネット第二弾。正義っ子と中尉(・∀・)

正宗君がマジでただのカミキリムシにwww

お嬢様、ちっこくてもちゃんとスカートの中に武器いっぱーい。

そしてお嬢様によってわずかにしか見えないさよ。
お嬢様を取り外すとちょこんと居りますよ!さよさん、俺だ!結婚してくれー!


またアメコミに戻って俺ちゃんさんのベルトと駒鳥Tシャツとムニョムニョキーホルダー。
ムニョムニョ、キーホルダーなのに重量感半端なく軽く武器にできます。
さすがムニョムニョ。
可愛いぜ、ムニョムニョ。


昨日友人時雨ちゃんと晩ご飯を食べに行ったら貰った(・∀・)
しまむら君で見つけたウルヴィートレーナーだそうで可愛い!

そして時雨ちゃんとの待ち合わせまでにアメコミショップギルドさんで買ったトレーディングで出た子たち。これ箱買い悩んでひと箱諭吉以上で全部揃わないし続編出るしで箱買い諦めたの。
なのでバラ買い。
見かけたら一度に2個までで買っていく予定。


久々に本屋で本買った。むしろ本屋に行くこと自体ひさびさ。
火閻魔人の続編出てたんですねー。
絵柄が当時と違う?細けぇこたあいいんだよ、買います。



お買いもの以外では今季のアニメで原作から好きだった鬼灯の冷徹が素晴らしく良い出来で円盤にお財布差し出す予定となっております。
あのアニメ制作陣、良い意味で頭おかしいwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
海鼠
HP:
性別:
女性
自己紹介:
この最近キャッキャッv言ってる作品。
・アメ/コミ(特に蝙蝠)
・Ni/tro+作品・モノ/ノ怪
・うたわ/れるもの
・逃/走/中のハンターさん
…等々
最古記事

バーコード

P R