忍者ブログ
軸のブレブレた腐女子の日常記録。毒吐き、ネタバレがありますのでご注意ください。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰しすぎて

どうしたものやらと若干自分に引き気味な海鼠です、お久しぶりです。

私生活では自由気ままに、仕事ではストレスマッハに生きております。


今年は正月におみくじ引きました。

一応大吉。
争事と願事は現部署のダブスタモラハラ上司をどうにかまともにするか元部署に戻れるようになるか転職先が見つかるか、です!どれもお仕事関係だね☆

いい加減食品アレルギー説明をした後にアレルゲン入り食品を喰え喰え言うの、傷害で訴えたい…。


そんなわけで恒例お買いものログ。

ウルヴァリンSAMURAIのブルーレイと殺し屋さんのDVD。
ウルヴィーはパケ絵のおヒューの腰のラインだけで買ってよかったと思っています。
殺し屋さんは短い話でもろ動きがCGだったりしますが淡々としたリズム感が良い感じでニヨニヨしますね(´∀`)


お気に入りハンターさんこと01KRが珍しく追加ハンターとして参加した回。
27では砂像だけで不参加だったり29にあたる今回の放送では欠席だったりと結構切ない状態なのでこれを糧に次回スタメンに居る事を願いつつ耐える(´;ω;`)


法事で広島に帰省した際、高速使って車で行ったので途中SAに入りまくってご当地グッズとか漁ってました(笑)
ショボーンのご当地があるの知らなかった。
もみじ喰われてるし。
田舎の親戚たちに「これはなんていうキャラ?」「今はこういうのはやってるの?」という質問攻めにあったという。ね、ネットでは…は…はやってるのかな?(;´Д`)


nitro+オンラインで予約していたキラル「ラメント」の憤怒の悪魔ラゼルたんステンドグラス風アクリルパネル。結構大きいです。そして光を透かすときれい!なんですが、キラキラ具合に猫様の関心を引いてしまい肉球アタックを喰らうためそっと封印(´;ω;`)
見たい時だけ飾る仕様です。

 
アメコミショップ豆魚雷さんでセールしていて思わず買ってしまったコミコン限定超人Tシャツ(半袖)
サイズがLサイズしかなかったのですが、もう少し暖かくなって上着が不要な時期に長袖の上に重ね着したら良いかな?と。米仕様なのでSかMでいいお。
ケープの具合がかっこよす。


冬アニメ。
久しぶりにリアルタイムでアニメ見てます。
鬼灯の冷徹
コミックス1巻から読み続けていますが(雑誌派じゃなくて申し訳ない)、原作壊さずもの凄く良い感じも「大丈夫か、これ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」という仕上がり具合になっていて思わず第1話の段階でDVD全巻予約しちゃいましたよ。
DVDとブルーレイの選択でまず悩み、特典が2パターンあって悩み、そこに店舗別特典があるとか財布試され過ぎ。
鬼灯様の鬼。
元より鬼だけど鬼。
でも素敵。

早くアニメにも座敷童’S出てこないかな(・∀・)

あと「蟲師特別篇」と4月から放送の「続章
特別篇、視聴できる環境が25動だけでリアルタイムで見ようとしたら一般会員だったので見事弾かれ超涙目で翌日見ました。
相変わらず素敵世界観。
淡幽お嬢様ハラショー!
化野先生不憫だがそれでこそ化野先生!

4月からの続章楽しみすぎる!私またボックス買うんだと思います!
お財布激ピンチ!


「つづき」にて拍手御礼。



拍手御礼。
寒さのせいかここ最近寝る際には猫様に必ず毛布を奪われて凍えながら寝落ちする日々を送っている海鼠に奪い返せよパンチ、アザース!

毛布で猫様包み込んで幸せそうな猫様の表情を眺めながら抱きしめて寝るのも幸せなの…。


拓斗様:こんばんは!(・∀・)
更新もなにもないまま年が明けてしまって足をお運びいただいているのに申し訳ないやら(;´Д`)ピクシブさんのも過去ログまとめなので新作ではないという。でも基本筋肉野郎がどこかに必ず居る作品…いや、ところどころモフモフしてたり人外だったりしますが面白い作品ばかりのなので、もしお暇な際に思い出していただけたら他の方の作品を検索されますと幸せな気分になれますよ(・∀・)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
海鼠
HP:
性別:
女性
自己紹介:
この最近キャッキャッv言ってる作品。
・アメ/コミ(特に蝙蝠)
・Ni/tro+作品・モノ/ノ怪
・うたわ/れるもの
・逃/走/中のハンターさん
…等々
最古記事

バーコード

P R