忍者ブログ
軸のブレブレた腐女子の日常記録。毒吐き、ネタバレがありますのでご注意ください。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瘡蓋を見ると

つい剥がしたくなっちゃうタイプの海鼠です、こんばんは。

いや、剥がして痛いの自分だしね。



届いた。

POP!シリーズ、ドーモ君版とかと合わせるともうすでに結構な数を買っている気がしますが、お値段とサイズ的に手頃で気が付いたら増えて行っているんですよね。ヤバス。
黄金期蝙蝠駒鳥は買っちゃうだろ、jk。


毎年時雨ちゃんから誕生日プレゼントをいただいていてありがたいやらありがたいやらありがたいやら申し訳ないやら。←
動物系でモッフモフの中に親父系が含まれているあたりこのお付き合い、大切にしていきたいとしみじみいたします。


デッカイ箱届いた!と開封後、猫様が中に入っていた衝撃緩和素材である模造紙に大ハッスルされておりました。てらかわゆす(´∀`)
ちなみに中身は超人スタチュー。

ジミ・リー氏の有名な超人蝙蝠のイラストの立体化で先に蝙蝠のスタチューが発売されていて超人出るなんて知らないまま購入しており、今回の超人スタチューの予約開始時に「揃えたら例の神イラストが再現出来るとか素敵!(・∀・)」と勢いのままポチってました。
二つ縦置きすると80cm弱ありそうです。
デカいっす。
マジデカいっす。
置き場激ピンチっす。

後悔?なにそれ。



久々に禁酒破って吟醸酒とにごり酒を飲みホンワカしております。
禁酒って言っても鼻血の止血剤の関係で飲めないだけで、鼻血が落ち着いて止血剤を飲んでいなかったら普通に飲めるというレベルなので(ただ、最近はスプラッシュ激しい…)医者に強く止められているというより、TPOを顧みず頻回に起こる鼻血スプラッシュをすぐに止めたきゃ飲むなよというくらいです。止血剤の数が上限ギリギリとか知らないね!
明日は仕事が休みだし思い切って飲んじゃったのさ!
以上、禁酒破った言い訳!

…瓶、半分で止めたから許せよ。


「つづき」にて拍手御礼。





拍手御礼。
マッソマッソ言いながら仕事をしていたら後輩さんに「アメコミがマッソなのはわかったけどねーやんが今好き好き言ってる俳優さん?もマッソなん?」と尋ねられたのでマッソについて熱く語ってみた結果可哀想な子を見る目で見つめられた海鼠にほどほどにNE☆パンチ、アザース!

マッソはマッソだよ(´・ω・`)




拓斗様:遅くなりましたがこんばんは!
ハロウィンは当日までに写真撮ってUPろうと思って衣装だけ先に用意していたのですが、風邪ダウンで当日ツイッターにUPるのが精いっぱいになりました(´・ω・`)
猫様は仕方がないなあという風に付き合ってくれ、わんこは服を見せたら自分から寄ってくる子なのでたぶん前の飼い主さんが着せていたのかな?と思っています。
両者ともに服着たら後でオヤツをもらえると理解しているので大変協力的です(;・∀・)
確かに猫はわんこに比べると衣装とか着るの嫌がりそうですよね。まあ天然モフモフ着てるから服着せる必要がないんですけど(苦笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
海鼠
HP:
性別:
女性
自己紹介:
この最近キャッキャッv言ってる作品。
・アメ/コミ(特に蝙蝠)
・Ni/tro+作品・モノ/ノ怪
・うたわ/れるもの
・逃/走/中のハンターさん
…等々
最古記事

バーコード

P R