忍者ブログ
軸のブレブレた腐女子の日常記録。毒吐き、ネタバレがありますのでご注意ください。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば

半月ほども放置していた海鼠です、マジスンマソン(´・ω・`)


1月に参加予定していたインテックス大阪ですが大叔父の三回忌にぶち当たったので欠席となります。次は夏が確実ですがそれまでにもどこかに参加したいなあ。


仕事でストレスマッハで貯蓄されていくのでちょろちょろとストレス発散の為にドライブ行ったり色々しております。
んで先日忍君と丹波の方へ焼き栗買いに&温泉に入りに行った時にモグモグしてきた丹波牛のお寿司。

と、牛鍋。
 
(゚д゚)ウマー


あと届いた。

キラルナイトブルーレイのnitro通販限定版ボックス。
中身。

ブルーレイ本編ブルーレイ×2枚と同じ内容のDVD×4枚とおまけDVD。
超山盛り(・∀・)
かなちゃん可愛いよ、かなちゃん!

 
あと鬼灯様新刊限定版とかなちゃんのシングルとカズヒロタソ関係のサントラ。
今回もオマケが…ワオ☆

…ワオ…:(;゙゚'ω゚'):


あとニトロ通販で売り切れていた物とか限定品が放出された際にニャメントのラゼルパネルの予約受付が気になって、そういやラゼルの悪魔になる前の話ってどっかであったはずだよね?と検索したらドラマCDが上がってきたので思い切ってドラマCDを購入。
…いやあ、ヤバイくらい声優聞き分けできねえ(;´Д`)
特徴ある話し方や声、セリフ回しのキャラは一度名前が出たらその後も話の流れで何となくわかるんですが…こう、若者が集団がキャイキャイしているとどれが誰だかサッパリですじゃ(´・ω・`)
ちうかラゼルさんも過去話で感情ある話し方だとちょっと聞き分けヤバイ(´・ω・`)
とりあえず鍋将軍や茶道部なのは可愛かった。



なんか日々ストレスマッハで色々ヤバかとです。
胃がやられる前に口の中の粘膜がご臨終されました。oh…。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
海鼠
HP:
性別:
女性
自己紹介:
この最近キャッキャッv言ってる作品。
・アメ/コミ(特に蝙蝠)
・Ni/tro+作品・モノ/ノ怪
・うたわ/れるもの
・逃/走/中のハンターさん
…等々
最古記事

バーコード

P R