忍者ブログ
軸のブレブレた腐女子の日常記録。毒吐き、ネタバレがありますのでご注意ください。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメコミnight関西に

第二部から初めて行ってみた結果さすが飲み屋街の怪しい雰囲気のお店で開催されるだけあっていきなり蜘蛛男達による緊縛プレイショーで始まるという素敵衝撃で出だしにアッパーをくらった海鼠です、こんばんは。

本編自体はフィギュア制作の流れやDC社やマーベル社とのやり取りの裏話が聞けて抽選会では豪華プレゼントもあり、2000円+ワンドリンク代500円というお値段なのでお得かと。
苦手な人は苦手な雰囲気なのですが、まあ普通に遊び心抱えてちょっとシモ関係がお笑いになる飲み屋にアメコミ話をしに行く感じが大丈夫な方は気軽に参加されてみたらお得な飲み会ですね。

アメコミ美少女シリーズの流れで女性向けに「アメコミ美青年シリーズ」はいかがっすか?という製作者側の質問に参加されていた女性陣が一斉に「ないわー('A`)」と拒否反応を示したのは面白かったです(´∀`)
こういう一体感楽しいね!

で、開場にブリスターさんがイベント価格で移動店舗を出されていたのでお買いもの。

スーパーログ氏が会場で着ていて可愛いなあと思ったら売っていたので思わず。


千円ほど安くなっていたので販売当初買うのためらっていた猫姐さんを購入。
素顔でためらっていたんだけどゴーグルつけると美人なんだよね、不思議!


購入したらもらえた特典。
欲しかったからウハウハ(・∀・)

で、お買いものや飲食すると抽選券を適当にもらえ抽選会へ。
2枚抽選券を貰えクジ運悪い海鼠が何の奇跡か両方抽選が当たるという。しかも連続で。


最初に当たったスカーレットウィッチのコミコン200個限定グラスだそうです。
外箱はないらしくダン箱に入れた状態でいただきました(笑)


参加出演者の翻訳家柳氏翻訳新書をサイン入りでいただきました(・∀・)
じんわり楽しい!

入場者は無料でリーフ数冊や壽屋さんのタオルとか貰えました。

これで参加費2000円ならお得かと。


会場で休憩時間に撮った変態紳士。触っても良いらしいけど壊しそうなので(笑)
このフィギュアの上半身の鱗状態は原型製作時一枚一枚手で貼られていったというエピソードが聞けてスゲエ!ってなにました。裏話楽しい!
 
予約しているにーに。
実際目にできて予約してヨカッター!となる良い出来でした(・∀・)
手前のコレジャナイ蝙蝠やうしろの蜘蛛女さんはご愛嬌。





あとPS3の蝙蝠アーカムビギンズ限定版ただいまプレイ中。

特典が出か過ぎてびっくりですよ(苦笑)
そして相変わらずゲーム画面で酔う。
1日30分プレイも変わらずです。


筋肉マッソ目的。

千秋楽舞台は役者さんが皆良い意味でぶっ壊れていて楽しいね!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
海鼠
HP:
性別:
女性
自己紹介:
この最近キャッキャッv言ってる作品。
・アメ/コミ(特に蝙蝠)
・Ni/tro+作品・モノ/ノ怪
・うたわ/れるもの
・逃/走/中のハンターさん
…等々
最古記事

バーコード

P R